So-net無料ブログ作成
検索選択

Not too Late/Norah Jones [CD]

Not too Late/Norah Jones
ノット・トゥー・レイト/ノラ・ジョーンズ


Not Too Late

ご存じエキゾチック歌姫、ノラの3年ぶり!の新作

3年? もうそんなになるかな??

1曲目から変わらぬ歌声を聴かせてくれる。
が、ムードがなにかいままでのアルバムとは違う。独特の雰囲気があるのだ。
怪しげなチェロがその想いをかきたてる。

注目は2曲目、実にエキゾチックでメロウ。抜群。
雰囲気は“JAZZエレジー”、といった趣き。めーーーっちゃ雰囲気いいぞ♪
けだるいサックスとコーラス
なんかちょっと「カスバの女」を思い出しちゃった。

8曲目、「My Dear Country」もすごい。
シンプルピアノと歌だけで始まるメッセージソング。
心根にずしんと来る。

Not Too Late・・・。

遅すぎないのよ。。か。
手遅れじゃない、間に合うわ。

ジャケットの雰囲気も中身も、そして歌詞も。
いままでと少し違った世界観を展開するノラの新作、オススメです。

曲目リスト
1. あなたにいてほしい
2. シンキン・スーン
3. ザ・サン・ダズント・ライク・ユー
4. アンティル・ジ・エンド
5. ノット・マイ・フレンド
6. シンキング・アバウト・ユー
7. ブロークン
8. マイ・ディア・カントリー
9. ウェイク・ミー・アップ
10. ビー・マイ・サムバディ
11. リトル・ルーム
12. ロージーの子守歌
13. ノット・トゥ・レイト
14. 2メン


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。